べトナム ホーチミン 情報 日常生活
ホーチミン市を中心にベトナムの歴史や町の様子をお送りします。
カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

Disco
 01Disco.jpg   02Disco (1)   03Disco (2)

ホーチミンでDiscoを見つけました。日本語の情報誌でもDiscoを紹介している雑誌はないので、口コミを頼りに探してみましたら、ありました、ありました。


写真01 Hai Ba Trung通りとNguyen Thi Minh Khai通りの交差点。Phuong Dongというお店。ここもディスコ$レストランと看板にありました。

写真02,03 Thi Sach 通りのサイゴン川の近く。夜の写真なのでよく見えないかもしれません。看板はレストランになっていますので、Discoがあるとは気が付きませんでした。

ベトナムで日本人カラオケ店が出来始めたのが、ここ2~3年のことと聞いていますので、ディスコでけの店は許可が難しいのかも知れません。観光でこられる方はホテルのフロントで聞かないと見つけられないと思います。夜遅くまで踊っているなんぞは社会主義の国にはふさわしくないのかもしれませんね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vietkon.blog73.fc2.com/tb.php/32-907d6101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

