べトナム ホーチミン 情報 日常生活
ホーチミン市を中心にベトナムの歴史や町の様子をお送りします。
カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する


ベトナムのタバコ事情
 5  6  7


 8  9  1


 2  3  4


愛煙家皆さんお喜びください。まだ自由にタバコを吸
える国がありました。

野外、室内どこでも基本的にOK. 
灰皿もそこらじゅうにあります。道路が全部灰皿にな
っています。どこかの国のようにポイすてはけしから
んなどどケチなことは言いません。どうぞ吸殻は投げ
捨ててください。きちんと道路は掃除しておきます。

地元のタバコやイギリス、日本の輸入タバコも各種取
り揃えてあります。マイルドセブンなら成田空港で買
ってこないでも当地でも販売しておりますので、お気
軽においでください。

でも日本の製品はいいですね。
タバコも日本のが一番美味しいです。当地ではタバコ
も売る人によって値段が違いますから、くれ暮れも繁
華街の屋台では買わないようにしてください。一箱2
5000ドンも取られます。雑貨屋の私どもでは17
000ドンで御提供しております。ハイ。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vietkon.blog73.fc2.com/tb.php/10-4914ad33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

